キャンペーンでPontaポイントを受け取るためには、ローソンWEB会員にPonta会員IDを登録する必要があります。
ローソンWEB会員に登録しているPonta会員IDとキャンペーンエントリー時のPonta会員IDが異なる場合はキャンペーン対象外となります。
本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
キャンペーンでPontaポイントを受け取るためには、ローソンWEB会員にPonta会員IDを登録する必要があります。
ローソンWEB会員に登録しているPonta会員IDとキャンペーンエントリー時のPonta会員IDが異なる場合はキャンペーン対象外となります。
キャンペーンエントリーにはPonta Webへログインが必要です。
Ponta Web利用手続きがお済みでない方は、エントリーと同時にPonta Web利用手続きが可能です。
ローチケHMVプレミアム入会の際に、ローソンWEB会員のご登録が必要になります。
お試しプランの無料期間中にローチケHMVプレミアムを退会された場合はキャンペーンの対象外となります。
Step1とStep2はキャンペーン期間中であれば、どちらが先でもOK!
キャンペーンでPontaポイントを受け取るためには、ローソンWEB会員にPonta会員IDを登録する必要があります。
ローソンWEB会員に登録しているPonta会員IDとキャンペーンエントリー時のPonta会員IDが
異なる場合はキャンペーン対象外となります。
キャンペーン期間
2017年10月3日(火)0:00~2018年3月31日(土)23:59
キャンペーン概要
以下の3条件を全て満たした方に、全条件を満たした月の翌月以降、毎月100Pontaポイントをプレゼント(キャンペーン期間終了後も対象の方には6ヶ月までポイントの加算を継続)
- ・キャンペーン期間中に、キャンペーンエントリーを完了する
※キャンペーンエントリーには、Ponta Web利用手続きが必要です。 - ・ローチケHMVプレミアムに入会する
- ・ローソンWEB会員にPonta会員IDを登録する
※ローソンWEB会員に登録しているPonta会員IDとキャンペーンエントリー時のPonta会員IDが異なる場合はキャンペーン対象外となります。ローソンWEBに登録しているPonta会員IDの確認・変更、新規登録はこちら
特典について
キャンペーン概要に記載の対象条件を全て満たした方に、毎月100Pontaポイントを加算いたします。
ポイントの加算は、対象条件を全て満たした月の翌月より開始いたします。各月の月末頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます。
ポイントの加算は、最長で6ヶ月です。
加算ポイントはPonta Webのポイント通帳でご確認ください。
その他注意事項
- ・キャンペーンエントリーのPonta会員IDとローソンWEB会員に登録するPonta会員IDは同一のIDをご利用ください。
- ・毎月の登録状況確認時点、ポイント加算時点のいずれかに、キャンペーンエントリーのPonta会員IDと、ローソンWEB会員に登録されているPonta会員IDが異なった場合は、キャンペーン対象外となります。
- ・キャンペーンエントリーのキャンセルはできません。
- ・Ponta Web利用手続きの際に、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
- ・Pontaコネクト(Ponta会員IDとリクルートIDのコネクト)している方も新たにPonta Web利用手続きが必要です。
- ・Ponta会員ID、リクルートID、ローソンWEB会員、ローチケHMVプレミアムの登録内容に虚偽、不備がある場合はキャンペーン対象外となります。
-
・キャンペーン期間中、登録状況確認時点、ポイント加算時点のいずれかに以下の条件に当てはまった場合、キャンペーン対象外となります。一度登録解除や退会をされると。再度登録や入会を行った場合もキャンペーン対象外となります。
- 1.Pontaを退会された場合
- 2.リクルートIDを退会された場合
- 3.Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDの登録)が解除された場合
- 4.ローソンWEB会員を退会された場合
- 5.ローチケHMVプレミアムを退会された場合
- ・キャンペーン対象期間より以前に、ローチケHMVプレミアムご入会の履歴がある場合は、キャンペーン対象外となります。
- ・キャンペーンへの参加状況、および加算されるポイントについてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーはおひとり様1回のみ有効です。同一人物と思われる方が複数エントリーを行った場合、その他(株)ロイヤリティ マーケティングと(株)ローソンHMVエンタテイメントが不正と判断した場合は、キャンペーン対象から除外いたします。また、Ponta会員規約に基づき、会員証の使用停止や会員から除名させていただく場合がございます。
- ・キャンペーンは事前の告知なく内容変更、または終了させていただくことがございます。
- ・キャンペーン期間中にシステム障害、その他の理由によりサービスを停止する場合がございます。
- ・一部端末では正常にキャンペーンへ参加いただけない場合がございます。推奨環境下でご利用ください。
- ・アクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねます。その旨ご了承の上ご利用ください。