2/27(火)以降にエントリーされた方は、3/10(土)から無料券発券・利用が可能です。発券・利用は3/12(月)23:59で終了いたしますので、お早めにご利用ください。※無料券発券・利用方法のご確認はこちら
キャンペーンエントリー、無料券発券・利用は、おひとり様1回限り有効です。
詳細はこちらをご確認ください。
※2/19(月)AM1:00~6:00、2/26(月)AM1:00~6:00は無料券発券・利用ができません。
※3/9(金)は、でか焼鳥の無料券発券・利用はできません。
キャンペーンエントリーには、 Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDとリクルートIDの登録)が必要です。
Ponta Web利用手続きがお済みでない方は、エントリーと同時にPonta Web利用手続きが可能です。
- Ponta Webについてはこちら
- キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
キャンペーンエントリー、無料券発券・利用は、おひとり様1回限り有効です。
詳細はこちらをご確認ください。
キャンペーンエントリーには、 Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDとリクルートIDの登録)が必要です。
Ponta Web利用手続きがお済みでない方は、エントリーと同時にPonta Web利用手続きが可能です。
- Ponta Webについてはこちら
- キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
概要
本ページ内で、カフェラテかでか焼鳥を選択してエントリーした先着合計300万名様に、無料券発券・利用期間中に対象商品を1つ無料でプレゼント
- ※エントリーにはPonta Web利用手続き(Ponta会員IDとリクルートIDの登録)が必要です。Ponta Web会員でない方はエントリーボタンを押すと、Ponta Web利用手続きが可能です。
- ※商品の引き換えは、対象の発券・利用期間中にエントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードをローソン店舗のLoppiでスライドしていただき、無料券を発券いただく必要があります。
期間
<エントリー期間>
2018年1月30日(火)0:00~2018年3月5日(月)23:59
<無料券発券・利用期間>
無料券発券・利用開始はエントリーした日の数日~11日後です。エントリーした日によって、開始日が異なります。
無料券発券・利用は3/12(月)23:59までです。
エントリーした日 |
無料券発券・利用期間 |
1/30(火)~2/5(月) |
2/9(金)0:00~ |
終了日 3/12(月)23:59 |
2/6(火) ~2/12(月) |
2/16(金)0:00~ |
2/13(火)~2/19(月) |
2/23(金)0:00~ |
2/20(火)~2/26(月) |
3/2(金)0:00~ |
2/27(火)~3/5(月) |
3/10(土)0:00~ |
※2/19(月)AM1:00~6:00、2/26(月)AM1:00~6:00は無料券発券・利用ができません。
※3/9(金)は、でか焼鳥の無料券発券・利用はできません。
参加方法
<エントリー期間>
①本ページ内のエントリーボタンのうち、好きな商品を選んでボタンを押し、エントリーを完了する。
<無料券発券・利用期間>
②ローソン店舗のLoppiのカードリーダーにPontaカードをスライドして、画面の案内に従い、無料券を発券する。
- ※ローソンの店舗検索はこちら
- ※Loppiで発券した無料券の有効期限は、発券から30分間です。30分が過ぎた場合は、その無料券は無効になりますが、再発券が可能です。
- ※対象の発券・引き換え期間以外に、Pontaカードをスライドしても、クーポン画面は表示されません。
③Loppiで発券される無料券をレジで対象商品と引き換える。
対象商品
以下のカフェラテ各種、でか焼鳥各種のうちいずれか1つ
※店舗により売り切れの場合やお取り扱いのない場合があります。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合があります。
カフェラテ
カフェラテ(M)、アイスカフェラテ
¥150(税込)
- ※「カフェインレスシリーズ」は対象外です。
- ※ローソンストア100は対象外です。
でか焼鳥
¥127(税込)の商品各種
- ※「もっとでか焼鳥」は対象外です。
- ※ローソンストア100、ナチュラルローソンは対象外です。
- ※ローソン・スリーエフで取り扱う「おかず亭やきとり」メニューは対象外です。
- ※でか焼鳥セット売りをご購入の場合に、1本を無料にすることはできません。
- ※3/9(金)は、でか焼鳥の無料券発券・利用はできません。
注意事項
- ・エントリー時に選択した商品の変更はできません。
- ・2/8(木)AM1:00~4:00、2/19(月)AM1:00~6:00、2/26(月)AM1:00~6:00はすべてのLoppiサービスを休止させていただきます。
- ・店舗オープン等に伴い対象商品のセールを実施している店舗では、セール期間中のみ無料券の利用ができません。
- ・Ponta Web利用手続きの際に、Ponta会員IDとリクルートIDの登録が必要です。
- ・Ponta会員IDとリクルートIDをコネクト(Pontaコネクト)している方も、新たにPonta Web利用手続きが必要です。
- ・Loppiでの無料券発券には、エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードが必要です。
- ・Pontaカードの再発行等により、エントリー時のPonta会員IDを変更されると、発券・利用ができない場合があります。
- ・エントリー、発券・利用の取り消し(キャンセル)はできません。
- ・エントリー、発券・利用状況についてのお問い合わせには対応できません。
- ・PCおよびスマートフォンからのみキャンペーンエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応していません。
- ・事前の告知なくキャンペーン内容を変更、またはキャンペーンを終了する場合があります。
- ・キャンペーン期間中であっても、システム障害やその他の理由でサービスを停止する場合があります。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延や不具合等により、エントリー、発券・利用等ができず発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきまして、原因の如何によらず一切の責任を負いかねます。
- ・お使いの端末やご利用の環境により、ページが正しく表示されない場合があります。
- ・複数の方が1つの端末を使用してエントリーされる場合に、同じブラウザを使用するとエントリーが正しく完了できないことがあります。
キャンペーン期間中に、以下のいずれかの条件に当てはまると、キャンペーン対象から除外する場合があります。キャンペーン対象除外の詳細について、お問い合わせにはお答えいたしかねます。
- 1.同一人物と思われる方が複数回のエントリーを行った場合
- 2.Ponta会員ID、リクルートIDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- 3.Pontaを退会された場合
- 4.リクルートIDを退会された場合
- 5.Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDとリクルートIDの登録)が解除された場合
- 6.その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)ローソン、(株)リクルートホールディングスが不正と判断した場合
(株)ロイヤリティマーケティングが不正と判断した場合はPonta会員規約に基づき、会員証の利用停止、または、会員から除名する場合があります。
キャンペーンエントリー、無料券発券・利用は、おひとり様1回限り有効です。
詳細はこちらをご確認ください。
キャンペーンエントリーには、 Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDとリクルートIDの登録)が必要です。
Ponta Web利用手続きがお済みでない方は、エントリーと同時にPonta Web利用手続きが可能です。
- Ponta Webについてはこちら
- キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
▼同時開催中▼