キャンペーンエントリー、無料券発券・利用は、おひとり様1回限り有効です。詳細はこちらをご確認ください。
キャンペーンエントリーには、 Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDとリクルートIDの登録)が必要です。
Ponta Web利用手続きがお済みでない方は、エントリーと同時にPonta Web利用手続きが可能です。
無料券対象商品
- ※MACHI caféのお取り扱いのある店舗が対象です。店舗によりお取り扱いのない場合、売り切れの場合がございます。
※カフェインレスシリーズは対象外です。
※都合により、商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※画像はイメージです
キャンペーンエントリー、無料券発券・利用は、おひとり様1回限り有効です。詳細はこちらをご確認ください。
キャンペーンエントリーには、 Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDとリクルートIDの登録)が必要です。
Ponta Web利用手続きがお済みでない方は、エントリーと同時にPonta Web利用手続きが可能です。
キャンペーン期間
エントリー期間:2017年10月3日(火)0:00~2017年10月16日(月)23:59
無料券発券・利用期間:2017年10月24日(火)10:00~2017年11月6日(月)23:59
キャンペーン概要
先着エントリー100万様限定で、エントリー期間中に本ページ内の「エントリーする」ボタンからエントリーを完了したPonta Web会員の方に、無料券発券・利用期間中に150円(税込)のカフェラテいずれか1杯無料券をプレゼント
※エントリーにはPonta Web利用手続き(Ponta会員IDとリクルートIDの登録)が必要です。
※Ponta Web会員でない方は、「エントリーする」ボタンを押すと、Ponta Web利用手続きが可能です。
※二次元バーコードの表示にはPonta Webへログインが必要です。
キャンペーン参加方法
- <エントリー期間>
①本ページの「エントリーする」ボタンからエントリーを完了する
- <無料券発券・利用期間>
- ②本ページの「二次元バーコードを表示」ボタンからPonta Webへログインして、画面上に二次元バーコードを表示する
- ※「二次元バーコードを表示」ボタンは無料券発券・利用期間(2017年10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59)のみ本ページに表示されます。
- ※PCで二次元バーコードを表示した場合はプリントアウトしてお持ちいただくか、スマートフォンで本ページにアクセスして「二次元バーコードを表示」ボタンからログインしていただくと、二次元バーコードを再表示できます。
- ※一度ブラウザを閉じた場合も、再度「二次元バーコードを表示」ボタンを押すことで、二次元バーコードを再表示できます。二次元バーコードがうまく表示されない場合は、しばらくしてから再度アクセスしてください。
③ローソン店頭のLoppiに二次元バーコードをかざし、無料券を発券する
※Loppiでの発券方法はこちら
④Loppiで発券される無料券をレジで対象商品と引き換える
諸注意
- ・ローソンストア100はキャンペーン対象外です。
- ・店舗によりマチカフェの取り扱いのない場合がございます。
- ・Ponta Web利用手続きの際に、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
- ・Ponta会員IDとリクルートIDをコネクト(Pontaコネクト)している方も、新たにPonta Web利用手続きが必要です。
- ・キャンペーンエントリー、無料券発券・利用は、おひとり様1回限り有効です。
- ・キャンペーンエントリー、無料券発券・利用の取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリー、無料券発券・利用状況についてのお問い合わせには対応できません。
- ・PCおよびスマートフォンからのみ本サービスにアクセス可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- ・事前の告知なくキャンペーン内容を変更、またはキャンペーンを終了する場合がございます。
- ・キャンペーン期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延や不具合などにより、本サービスへのアクセスやキャンペーンエントリー、無料券発券・利用などができず発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきまして、原因の如何によらず一切の責任を負いかねます。
- ・複数の方が1つの端末を使用して本サービスへアクセスされる場合、同じブラウザを使用すると二次元バーコードが正しく表示されないことがございます。
- ・お使いの端末やご利用の環境により、二次元バーコードやその他ページが正しく表示されない場合がございます。
キャンペーンエントリー、無料券発券・利用は、おひとり様1回限り有効です。
キャンペーン期間中に、以下の条件のいずれかに当てはまった場合はキャンペーン対象から除外いたします。
- 1.同一人物と思われる方が複数回のエントリーや無料券発券・利用を行った場合
- 2.Ponta会員ID、リクルートIDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- 3.Pontaを退会された場合
- 4.リクルートIDを退会された場合
- 5.Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDの登録)が行われていない、または解除された場合
- 6.その他(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)ローソン、(株)リクルートホールディングスが不正と判断した場合
キャンペーン対象除外の詳細についてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
(株)ロイヤリティマーケティングが不正と判断した場合はPonta会員規約に基づき、会員証の利用停止または会員から除名する場合がございます。
キャンペーンエントリー、無料券発券・利用は、おひとり様1回限り有効です。詳細はこちらをご確認ください。
キャンペーンエントリーには、 Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDとリクルートIDの登録)が必要です。
Ponta Web利用手続きがお済みでない方は、エントリーと同時にPonta Web利用手続きが可能です。