キャンペーン期間
2017年6月26日(月)0:00~2017年7月5日(水)23:59
キャンペーン参加方法
期間中に、スマホアプリ「Pontaカード(公式)」のデジタルPontaカード(バーコード表示画面)を起動するだけ!
起動した日数に応じてPontaポイントがもらえます。
※スマホアプリ「Pontaカード(公式)」のご利用にはPonta Webログインが必要です。
※キャンペーン期間中に、1日1回以上スマホアプリ「Pontaカード(公式)」のデジタルPontaカードを起動している方が対象となります。※必ず「Pontaカード(公式)」を起動した上画面のバーコードが正しく表示されたことを確認してください。
特典内容
「Pontaカード(公式)」を起動した日数×1Pontaポイント
例)対象期間中に、6/26(月)に4回、7/1(土)に1回起動した場合・・・
⇒起動した日数は2日となる為、2日×1Pontaポイント=2Pontaポイントを獲得
※ポイントの加算は、7月末頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※加算ポイントはポイント通帳にてご確認いただけます。
注意事項
- ・アプリ「Pontaカード(公式)」以外の、デジタルPontaカードは本キャンペーン対象外です。
- ・「Pontaカード(公式)」にログインするためには予めPonta Web利用手続きが必要です。Ponta Webについて
- ・Ponta会員IDとリクルートIDをコネクト(Pontaコネクト)している方も、新たにPonta Web利用手続きが必要です。
- ・リクルートID、Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、ポイントの加算はできません。
- ・対象期間中、ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、Pontaポイント獲得の権利を失います。
- 1.Pontaを退会された場合
- 2.リクルートIDを退会された場合
- 3.Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- ・「Pontaカード(公式)」の起動日数や起動回数、および加算されるポイント数についてのお問い合わせには対応いたしかねます。
- ・対象期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用下さい。
- ・本キャンペーンは、キャンペーン期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただきます。
- ・上記の内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただくことがありますので、予めご了承ください。
キャンペーン期間
2017年6月26日(月)0:00~2017年7月5日(水)23:59
キャンペーン参加方法
(1)Ponta公式Twitterアカウント「@Ponta」をフォロー
(2)指定のツイートをリツイート
※既にフォロワーの方は(2)のリツイートだけで応募完了となります。
※リツイート後のフォローでも抽選対象とさせて頂きます。
Ponta公式アカウントはこちら
指定のツイートはこちら!
特典内容
抽選で100名様に1万Pontaポイントをプレゼントいたします。(合計100万Pontaポイント) ※本キャンペーンの適用によって追加されるポイントは、2017年8月末頃までに「ボーナスポイント」として加算予定です。 ※加算時期は、諸事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。加算ポイントはポイント通帳にてご確認いただけます。
当選者発表
キャンペーン期間終了後1ヶ月以内を目処に、厳正なる抽選を行ない、ご当選された100名様に、Ponta公式Twitterアカウント「@Ponta」から個別にダイレクトメッセージをお送りいたします。
※ポイント加算までの流れやお手続きの詳細については、ダイレクトメッセージをご確認ください。
※ポイント加算のお手続きには、Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDの登録)が必要です。Ponta Webについて
すでにPonta Web利用手続きがお済みの方は、新たな手続きの必要はありません。
注意事項
- ・応募は日本国内の方に限らせていただきます。
- ・応募期間中にTwitterのアカウントを「非公開アカウント」に設定している場合は、応募が無効になります。
- ・TwitterのPonta公式アカウント「@Ponta」のフォローがされていない場合、当選してもダイレクトメッセージで当選通知をお送り出来ません。
- ・キャンペーン実施期間外のリツイートは抽選の対象外となります。
- ・当選の権利は、おひとり様につき1回とさせていただきます。同一人物による重複応募が発覚した場合は無効とさせていただきます。
- ・本キャンペーンへの参加状況、および加算されるポイント数についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
- ・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
- ・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
- ・応募するためのTwitterに関する操作方法などについてのお問い合わせはTwitterの使い方を参照して頂くかTwitterへお 問い合わせください。
- ・サーバ混雑により、応募できない場合があります。
- ・本キャンペーンは、Twitterを利用したキャンペーンです。Twitter社が関係するものではありません。
- ・Twitterをご利用の際は、本利用規約の他、Twitterの規約を遵守してください。
応募後に関する注意事項
- ・当選通知後、エントリーページに一定期間情報の入力がない場合、別の応募者を繰り上げ当選とさせていただく可能性がございます。
- ・ポイント加算のお手続きには、 Ponta Web利用手続きが必要です。Ponta Webについて
- ・Ponta Web利用手続きの際に、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
- ・Ponta.jpでPonta会員IDとリクルートIDをコネクトしている方も、新たにPonta Web利用手続きが必要です。
- ・Ponta会員でない方、Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、ポイントの加算はできません。
- ・キャンペーン期間中、ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、Pontaポイント獲得の権利を失います。
- 1.Pontaを退会された場合
- 2.リクルートIDを退会された場合
- 3.Ponta Web利用手続き(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- ・応募情報は、本キャンペーンの抽選以外の目的では利用しません。
- ・景品表示法の定めにより、当選者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、当社が不正とみなしたお客様は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は事前の予告なく変更、または終了させていただくことがございますので、予めご了承ください。
- ・本キャンペーンはキャンペーン期間内であってもシステム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・本キャンペーンへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本キャンペーンへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。
- ・本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。